スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こくっち先生

51_3 コミティアまであと三日!告知でーす。

新刊のほうは完成までの目処がたったので、ポストカードなんかを作ってみました~

『耳式』の本を買ってくれた方に先着でプレゼント!

無くなり次第終了です!

おまけとか作るの楽しいんで、出来ればこれからも各イベント毎になんかしたいなと。

そんなこんなでよろしくです。 Pict0007_2

非公開コメント

>bunta 様
はじめまして、こんにちは。
心にオッさんブリーフの妖精を住まわせている耳式でございます。
先生は、やめて!そんなん違うから!
皆のおかげで、かろうじてインク代払えてる貧乏同人絵描きだから!
むしろ蔑んで!ヒールの先で踏みつけて!(てらドM)
スヌーピーとウッドストックの種族を超えた愛の行方に胸をときめかすアラサーとしては、描きかけ原稿を保管するのに丁度手頃なアイテムを譲っていただき光栄至極にございます。
うーん、でも、本当に遠くから足を運んで頂いて
本を買っていただけるだけで十二分に幸せなので
今後は、どうぞお気遣いなさらずに・・><:
大阪に連れて行ってもらえて、うちの娘達も喜んでいると思います。
心が凍える夜に、そっと寄り添わせていただければ幸いかと。
はい、精進してまいります!
今日は、ありがとうございました。

ご来店ありがとうございます^^
少しでも感謝の気持ちを伝えられたらと思い、
一応バレンタインを意識した小娘さんのポスカを作らせていただきました。喜んで頂ければ幸いです。
「パンツだっていいじゃない」は、
元ネタが「ストライクウイッチーズ」の微エロパロディでして。
完全な二次創作なので、コミティアのような創作オンリーイベントでは販売できないお約束なのです。ごめんなさい><:
次回参加予定の耳ケット(4月25日大田区pio)や
コミック1(4月29日ビッグサイト)に少部数刷って持っていくつもりです。
それ以降ですと、10月か11月の「ぷにケット」まで
販売させていただくことができない罠が発動します。
い、色っぽい・・!?
うちのアーパー娘タチに、そんなアビリティが存在していたのか!
あ、よくみたら「?」マークがついとる。そーだよねー。(笑)
元気だけが取り柄のアホい子揃いですが、
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

初めてコメント致します。
コミティアお疲れ様でした。
大阪に住んでいるので、先生の本を買う機会も限られていました。
遠路はるばる出向いて良かったです。
これまでに、買い逃した既刊も数冊も手に入れることができ、幸運にも素敵な絵まで描いて頂いて…(クリアファイル気に入って頂いたようで、ホッとしました)。
本当に、ありがとうございました。
今後も、時間と交通費が許す限り、先生の出るイベントには参加したいと思います。
これからも、素敵な作品を作り続けてください。

耳式さま。どんどんです。
昨年の11/29 以来の書き込みです。
本日のコミティアで新刊と既刊を購入させていただきました。
ポストカードも付けていただいてありがとうございました!
既刊はパンツだっていいじゃない、は売り切れだったのでしょうか。
とにかく耳式さまの描く女の子は元気でいいですね。
読んでいて幸せになりますです。
それにかわいくてちょと色っぽい?し。
とにかく今後も期待しています!
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。