スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳ケットお疲れ様でした^^b

やっぱり、面と向かって応援の言葉とか頂けちゃうと、もう、頑張るしかないよな!・・っていう気持ちにさせられます。今日は珍しく女子にまで褒められたのでテンションが変な感じに上がり気味ですが!!

僕にとって漫画を描くことは、存在証明です。

描いていないと、魂が腐って現実の辛辣さに埋没してしまうダメダメ人間なのです。

「ここにいるよー、生きてるよー!」って、無人島の浜辺で狼煙たいてるようなものです。

貴兄が僕の信号を受け取ってくれたことに最高の感謝を!

そしてまた、今日より更に熱い再会を願って!

Photo ありがとうございました^^b

非公開コメント

どんどんさま、おつかれさまです!
パンツ本、気に入って頂ければ幸いです。
会場にはリアル坂本少佐がいらっしゃって
思わず「結婚」の弐文字を口走りそうになりましたが
遠くから其のお姿を、心のフィルターに、そっと焼き付けるだけに留めておいた耳式です。
なんでヤラしくなんないんですかねー。(笑)
絵描きとしては、そこ致命的だと思うんですが。
多分、作者の頭の中が小学生レベルなのではないかと。
スカートめくって喜んだり、「オッパイスキー」って叫んで満足するみたいな。
今はまだ、美しい円周率と曲線が詰まった女体を、バンバン描けるだけで幸せですが
もっと精進して「女の子」を極められる日が来たら
押せば蜜が滴る完熟モモの様な大人のエロ漫画というのにも
挑戦したいなーなんて野望もあるにはあるんですが・・
さー・・どうだろ、
その域に達するまでに
タップリ10年はかかりそうですよ~。

耳式さま。
どんどんです。
耳ケット、おつかれさまーでした。
「パンツだっていいじゃない」、やっと購入できました!
感謝感謝です。ポストカードもグーです。
新刊の女の子たちといい、やっぱいいですわー、
元気でかわいくて、そして色っぽく(今度は?付けません(笑))
裸でもスケベにならないのは、やはり作者の性格の良さからでしょうか?(褒め言葉です(笑))
ではまたCOMIC1でお会いしましょうです。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。