

みっしょんこんぷりーと

Wf2010s_2 WF2010夏の『耳式』ブースにおいでの皆様どうもありがとうございました。

今回はほぼ初めての美少女フィギュアということで、不安だったのですが、沢山の人に喜んで頂けて嬉しく思います。

アイルーの時みたいに 「うおっ!」 て反応して、見ていってくれる人とかいるとホントに作って良かったなーって思います。

さて、もう次回のWFの締め切りが迫っているという、「早いよ!」 とツッコミを入れたくなる状況なのですが、WF2011冬は今のところ出る予定でいます。

多分、再版のみになると思うのですが、今回販売しなかったオトモ装備やキッチンも出したいと思っていますので、欲しい方は次回是非。

もちろんいつきも出しますので、WF後に知った方も来て頂ければと思います。

何はともあれ皆さんお疲れ様でした~!!

非公開コメント

コメントが遅くなって申し訳ありません!
夏休みで実家に帰っていたので、チェック遅くなりました
(さっき帰ってきました~(汗))!
ニャンコさん作って頂きありがとうございますっ!!
見た目に反して、パーツ数多いんですよね~。
顔とかいっぱい塗って貰って、なんだか申し訳ないです…。
目を塗りすぎたと仰ってましたが、透明感が出てていいじゃないですか!
私も最初塗るとき悩みましたよ~。
結局、ゲーム中のアイルーのイメージで塗りましたですけどね。
あと、願わくばもう1体作って3匹にしましょう(笑)!
いやでも冗談じゃなく本当に3匹ぐらい居るとイイ雰囲気になるんですよね~~。
気が向いたらやってみて下さい。
とにかく買ってもらってこうやってちゃんと作って貰えると嬉しいです♪
感謝!感謝!

WF、お疲れ様でしたー。
随分昔に「作ります!」と言っていたアイルー達がようやく完成しましたのでお知らせします。
http://takasetouya.blog57.fc2.com/blog-entry-1394.html
出来については・・・言及しないでください。
細かい所まで計算されていて作りがいのあるキットでした。
小道具など細かい所でもキチンと作りこまれていてビックリです。
可動式といえばデフォルメが発売されますが、やはりリアルアイルーの可動フィギュアも良いですよね。
カプコンさん、お頼み申しますという感じです。
耳式カウンター
プロフィール

耳式

Author:耳式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
